記事一覧

一番査定額の高いところで

ファイル 7-1.jpg

素晴らしい対応。一括見積もりし、高く売れそうなところに連絡しても何かと額を下げられる中で、一場高値で売却できるこちらに決めました。元々仲介で販売していたものが全く売れないで困っていたので、すぐ手放せたことに解放感がありました。売ったのは祖母の家。

(Oさん/大阪市住吉区・38歳会社員)

売却額を頭金にマイホーム購入

ファイル 6-1.jpg

結婚にあたり、曾祖父が使っていた家を引き継がせてもらいました。長く空き家だったので、そのまま使うか買い替えかで迷っていました。
一括見積もりをして、何社か相談しました。
一番対応良く、説明後に私達の希望を親身に聞いて下さったので売却を決めました。新しい家のサポートやローンのアドバイスまでしていただき、とても感謝しています。
家を売ったことで新しいマイホームの頭金や貯蓄が出来、新居で新婚生活をスタートできて良かったです。

(Nさん/大阪市東住吉区・29歳パート)

他社と比較した上で高値で売れました

ファイル 32-1.jpg

家を売るといっても相場が分からず、一括査定や無料相談を繰り返しておりました。
相談のたびに売値が前後したり、だいたいが大幅に最初の価格より低い査定額となりました。
こちらが一番希望の査定額に応じて下さり、お任せすることにしました。
担当者様もいつも笑顔でとても良い対応でした。

(Nさん/大阪市阿倍野区・43歳会社員)

売却額で今の家をバリアフリーに改修

ファイル 5-2.jpg

両親が住む実家を売却しました。
将来的な介護を見据え、一緒に住むことにしました。
当初は実家にバリアフリーの改修を予定してましたが、一緒に住むことで安心感が得られ、さらに家の売却額を今のマイホームの改修費に充てることが出来ました。
両親が建て、長年住んだ家。自分も育った家なので、愛着があり名残り惜しい気持ちがありました。
しかし、スタッフさんの対応が良く、これから新しい家として使って下さる方がいることに安心し、気持ちよく物件を売却できました。
お世話になりました。

(Tさん/大阪市阿倍野区・50歳会社員)

空き店舗の売却

ファイル 4-1.jpg

昔、父親が営んでいた喫茶店の空き家を所有していました。
自分は会社員なので使う予定はなく、知人からは「貸し出せばいい」と言われていました。
副収入になるとは思いました。ただ日々の業務が忙しく、店内を片付けたり、管理する時間がなく放置していました。
父親が亡くなったことをキッカケに、思い切って売却することにしました。
居抜き状態で、全体的に古くなっていましたが、そのままの状態で買取っていただき、何の手間もなく驚きました。
また売却までのスピードも早く(一か月かかりませんでした)、代理可能な手続きは全てお任せすることができ、多忙な自分には大変助かりました。

(Sさん/大阪市阿倍野区・58歳会社員)

マイホームの買い替え

ファイル 3-1.jpg

子供の進学のため、マイホームの買い替えをしました。
家を売った経験がなく、相場も全くわからなかったので、一括査定サイトを参考にしました。
査定額が良いところに何件か問い合わせ、最終的に、査定額と実際に売る場合の値段にほとんど相違のなかったこちらにお願いしました。説明も丁寧で安心して売ることができました。

疑問や心配に思いそうなことを一歩早く説明して下さるプロ意識。
スピーディーに進めるため希望もよく聞いて下さり、信頼できる不動産会社だと思います。


(Kさん/大阪市住吉区・47歳パート)

第一希望は早く手続きを終わらせることでした。

ファイル 22-1.jpg

家を売る際にお世話になりました。
仕事が忙しく、第一希望は早く手続きを終わらせることでした。
初期対応から説明が丁寧かつスムーズだったこちらにお願いしました。
金額の希望なども親身に聞いて対応してくれました。
担当男性の「代理でできることは全てします」という言葉に安心して任せることができました。忙しい方、安心して手続きしたい方にオススメです。

(Aさん/大阪市阿倍野区・44歳飲食店経営)

地域密着型の高値に感謝

ファイル 21-1.jpg

任せていたらすぐに手続きが終わっていました(笑)。所有する空き家を売却しました。仲介で出すほどキレイでもなく、新しくなかったので、正直、買取り金額は期待していませんでした。しかし、ちょうど取り扱い強化区域と被っており、思った額以上が振り込まれました。地域密着型ならではだと思いました。ありがとうございました!

(Eさん/大阪市東住吉区・38歳主婦)

対面の説明に安心しました

ファイル 30-1.jpg

相続した家を売るために夫婦で相談に行きました。
二人とも心配性なので、担当者さんとじっくり話を進めたいと思い、いつも使っている商店街の中にあるこの店舗が通いやすいので選びました。
当方は東住吉住みで、売ったのは阿倍野区の家です。
丁寧な説明で心配なく契約を進めることが出来て感謝しています。
お世話になりました。

(Kさん/大阪市東住吉区・56歳会社員)

空き家に値段がつきました

ファイル 24-2.jpg

売れるとは思っていなかったので驚きです。
祖父母の住んでいた空き家を売却しました。
父が存命の間は父の実家としておいていましたが、父の他界を機に買取りを依頼しました。
家自体がとても古くなっていたので、売れるどころか処分費がかかるのではないかと思っていました。
古い空き家にも関わらず、立地条件など様々な視点で精査していただき、良い点には値段を加算して見積もりを出していただきました。

(Oさん/大阪市東住吉区・55歳会社員)

ページ移動